自分に自信をつける方法

こんにちは!

 

浮気男×2、ストーカー男を製造し

セフレに遊ばれてた女、たまこです!笑

 

いきなりですが、質問です。

 

なぜ自分を大切に

してくれる人と

付き合わないんですか?

 

・最初は相手のことが好きだったのに

自分を好きになりはじめたら

気持ち悪いと思ってしまう

 

・何故か自分を絶対好きにならない人のことを

好きになってしまって、遊ばれて傷つくことが多い

 

そんな悩みを抱えてるあなた!

 

・ちゃんと自分が好きになった人と

付き合いたいと思いませんか?

 

・毎回、相手を気持ち悪いと思って

自分を責めるの疲れませんか?

 

⚠️そんなあなたに朗報⚠️

 

あることをするだけで、

好きな相手のことを

気持ち悪いと思わなくなります。

 

一般的に

好きだった相手から好意を向けられて

気持ち悪く感じる現象を

蛙化現象と言います。

 

これは

親が毒親だったり、離婚していたり、

愛情をまともに受けて育ってこなかった人が

なりやすいと言われています。

 

つまり

自己肯定感の低さから

蛙化現象は起きているのです。

 

でも、そう簡単に

自分に自信つけろと言われても

何をすればいいのかわからないと思います。

 

しかし

今から伝えることは、

自分が必死になって頑張らなくても

自分に自信をつけることができます。

 

実際に

私は中学から高校にかけて

彼氏が何人かいましたが、

ほぼ1週間で別れてました。

 

当時、私なりに考え、

付き合って初日で体の関係を持つことで

蛙化現象を治すことができました。

 

しかし

これでは根本的な解決にはならず、

私がその彼氏に依存し浮気されるか

私が飽きるという結末になりました。

 

でも

この方法を試してから

自分に自信がつくようになり

今では2年ほど付き合うことができてます。

 

その方法とは、、

可愛いと言ってもらう

ことです!

 

何言ってんだこいつと思われた方いると思います。

 

でも、これだけで

本当に変わることができるんです。

 

では、今から

男性に可愛いと思わせるために

したことを教えます!

 

①自分の肌にあう

化粧水と乳液、化粧品を買い揃える

 

[私が使ってるもの]

・化粧水と乳液→alchemy

・化粧下地→ポールアンドジョー

・ファンデーション→エスティーローダー

・おしろい→エレガンス

・コンシーラー→NARS

 

②ストレートパーマをかける

 

③男性受けする服を買う

 

[私が買った服]

アラマンダ

・ミッシュマッシュ

マジェスティックレゴン

 

これをするだけで

簡単に男性に可愛いと言ってもらえます!

 

蛙化現象を治したいなら

今すぐ!

可愛いと言ってもらう

努力をしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️