男に結婚を申し込まさせる方法

こんにちは!

 

浮気男×2、ストーカー男を製造し

セフレに遊ばれてた女、たまこです!笑

 

いきなりですが、質問です。

 

そろそろ

結婚したくないですか?

 

f:id:tamako0917:20200520051042p:image

 

・もう何年も付き合ってるのに

プロポーズされない。

 

・結婚の話をすると、話を逸らされる

 

そんな悩みを抱えてるあなた!

 

・いつでも好きな時間に

彼に会いたくないですか?

 

・子供を産んで幸せな家庭築きたくないですか?

 

⚠️そんなあなたに朗報⚠️

 

あることをするだけで

結婚を申し込ませることが出来ます!

 

一般的に男性は結婚に対して

 

・お金に対する不安

 

・束縛される不安

 

・儀式に対する不安

 

を抱いています。

 

実際に

インターネット調査会社の株式会社マーシュが

18歳以上の男性既婚者(初婚)に調査した結果

結婚することについて

64.5%の人が不安ありと回答しています。

 

このように

男の人は結婚に対して不安を抱いているのです。

 

でも、不安を抱いてるからって

何もしないままだと一生結婚できません。

 

しかし

今から伝えることは

彼氏から結婚しよう

と言わせることができます。

 

実際に

私の友達はあることをしただけで

結婚することができました。

 

既成事実を作ったというのではなく

彼氏本人から

結婚したいと思わせたので

未だにラブラブです!

 

その方法とは、、

彼氏を誘って

母親と食事に行くこと

です。

 

f:id:tamako0917:20200501205017p:image

 

では、今から

その友達が使ったセリフを教えます!

 

[下準備]

・「私のお母さんが会いたいと言っている」

と彼氏に伝え、決戦の日を決める。

・「彼氏と結婚したいから協力してほしい」

と母親と事前にセリフの打ち合わせする。

 

①食事会当日

娘にプロポーズしてくれないから

めちゃめちゃ怒っている母親

を演じてもらう。

 

f:id:tamako0917:20200501205104p:image

 

②お母さんにお酒を飲んでもらう。

「娘のことどう思っているの?」

「責任取るつもりがあるの?」

という質問を彼氏に投げかけてもらう。

 

③彼氏が誤魔化すような返答したら

お母さんに机をバーン!って叩かせる

 

f:id:tamako0917:20200501205205j:image

 

④私はオロオロし

「お母さんやめてよ!〇〇にも色々あると

思うし迷惑かけたくないの!」

と言う。

 

⑤母親にテーブルを叩かせて

「女には出産とかあって時間がないのよ!」

と言ってもらう。

 

⑥私は

「やめて。〇〇を困らせないで!」

と言う。

 

⑥「今日は、ごめんね。

私は〇〇のことが好きだし、

〇〇と一緒にいられればそれで幸せだから」

と言う。

 

その後

必ず彼は結婚について

考え出すようになるでしょう。

 

そろそろ結婚したいと思っている

そこのあなた!

 

今すぐ!

母親との食事会を

もうけましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️