運命の人を見つける方法

こんにちは!

 

浮気男×2、ストーカー男を製造し

セフレに遊ばれてた女、たまこです!笑

 

いきなりですが、質問です。

 

運命の人と

結婚したくないですか?

 

f:id:tamako0917:20200520065252p:image

 

・付き合っても話が噛み合わなくて

一緒にいて喧嘩ばかり

 

・一緒にいてもただただ疲れる

 

そんな悩みを抱えてるあなた!

 

・散歩してるだけで楽しいと思える人と

結婚したくないですか?

 

・無言でも居心地がいい

そんな人と出会いたくないですか?

 

⚠️そんなあなたに朗報⚠️

 

あることを知るだけで

運命の人がどうかわかります!

 

数秘術的に

この人にはこの人が会うということが

わかっています。

 

最初、私も本当に当たってるのかと思い

離婚している家庭、離婚してない家庭

長く付き合ってるカップル、すぐ別れたカップルを

分析した結果

 

全てが当てはまっていることに気づきました。

 

f:id:tamako0917:20200520065417j:image

 

こんな簡単に運命の人かどうか見極めれるのかと思う方、いると思います。

 

しかし

今から伝えることは

そこにいるあなたでも

自分で運命の人がどうか見極めれます!

 

実際に私はこのことを後々知ったので

これを機に付き合えたということではありませんが

もう付き合って2年ほどになります!

 

その方法とは、、

誕生日を知ること

です。

 

f:id:tamako0917:20200520065325j:image

 

では

今から運命の人を見極める誕生日の組み合わせを

1部紹介します!

 

1、10、19、28日生まれの人と

2、11、20、29日生まれの人

 

2、11、20、29日生まれの人と

8、17、26日生まれの人

 

3、12、21、30日生まれの人と

5、14、23日生まれの人

 

4、13、22日生まれの人と

1、10、19、28日生まれの人

 

5、14、23日生まれの人と

9、18、27日生まれの人

 

6、15、24日生まれの人と

3、12、21日生まれの人

 

当たってる人、いたんじゃないでしょうか?

 

これを知ってるだけで

運命の人がどうか見極めることができます!

 

運命の人を見極めたいなら

今すぐ!

相手の誕生日を

チェックしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️